2003.07.27  新島でチヌ

今日こそはスミイチ脱出!と勇んで出陣。
しかし、相変わらず涼しい。
例年ならこの時期、お昼は釣りにならない程暑いのに
全然平気(^o^)v

今日は新島でも、もう少し北寄りに構える。
団子を3個掘り込んでから仕掛けの準備。

準備も終わり、釣り開始して3投目くらいだろうか?
はっきり判る当り(^o^)
思いっきり合わせると乗った!
乗った瞬間は、こまいなぁ〜と思ったが、それからが
違ってた。(^o^) ゴンゴン締め込んでくれる。

久々のチヌらしい引きだ。
水面に魚体が見える。結構おおきいやん。
タモいれで少々手間取ったが無事にGET。

一目で40cmオーバーだと判る。
 こりゃ、今日はいけるぞぉ〜〜
スミイチ脱出や!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下沈黙 チャンちゃん。


タモいれ一発!!・・・うそ、5発位(^^ゞ


久しぶりに満足のいくサイズ、43cm。(^o^) でもスミイチ (>_<)



釣果一覧へ戻る