2003.07.19  東二見でチヌ

今日から連休(^o^)v
釣りに行かねば・・・と思ってたらお昼に大雨〜(>_<)
駄目かな〜と思ってたら晴れてきたので決行(^o^)

でもいつもの新島に行くと風と波が強い。(>_<)
向いの東二見なら風裏になるので移動。
案の定、こちらは竿をだせそう(^o^)

今年何回目の紀州釣りやろ?
エエ加減Iに釣らないと。。。

だが2時間ほど餌取りばかり。釣れたのは河豚だけ。
そのうち右に流れる潮が速くなって釣りにくくなる。

頑張って打ち返すが気合が・・・(^^;
でもフトみると流れがちょっと収まってきてる。
最後の気合〜〜と集中するとアレ不思議。綺麗に浮きが入る。
で、難なく上がってきてのが これ ↓


今年最初の紀州釣りでのチヌ

 サイズは不満だけど、今年始めてのチヌ。
まぁ〜よしとしよう(^^ゞ



釣果一覧へ戻る