2003.07.21  新島でチヌ

昨日の予報どおり夕べは雨・・・それもかなりの雨量。
ところが朝、目が覚めるとちょっと晴れ間が・・(^o^)

これは行けるかな?と団子の準備。
11時に家を出る。と途端Iに雨(>_<)
なんでやねん!

でも、大した雨でもないので釣り場へ・・・
こんな天気でも3連休なので人は多い。
いつものテトラへ入り第一投

いきなり当り!
超低感度の浮きが完全に消しこんだ!
やった! とおもいきや上がってきたのは河豚 (-..-")
その後も河豚河豚河豚。。。
たまぁ〜に アジ (^^;

そんなこんなでアッというまに3時間。
団子もあと10握りくらいかな? って時にちょっと
違った感じのいい当り。

「おおっ」まともな魚やん! コンコンしとるしチヌやな。
・・・で上がって来たのが 

25cmでした。(^^;

以降は続かず、これだけ〜 でも まぁいいや。(^o^)
いつの間にか天気は回復、腕は日焼けでまっかっか(^^ゞ


本日唯一の25cm



釣果一覧へ戻る