2002.5.12  西宮でハネ釣り

釣れない、釣れない、明石で釣れない(^^;
ってな事で今日は実家に帰ったついでに西宮でエビ蒔いて
来ました。(^^;

現地着は6時半。すでに3人の人が竿を出してます。
しかし釣れている気配無し。(ーー;

僕も竿を出しますが、気配無し。
そうこうしている間に隣の人がやっと1匹。
「今日は寄りが悪いなぁ・・・・」と、その常連さんらしき
ひとは嘆いてました。

せっかく魚の引きを味わいにきたのに、ここでもボー○?
嫌な予感が・・・
でもその後すぐに、僕のウキにも当たりが・・・

手前での心地より締め込みをかわして上がってきたのは
 45cmのハネでした。(^o^)v

久しぶり〜 この感触。
その後は当たりもなくさっぱりでしたが、満足でした。
でも、日焼けで顔はヒリヒリですぅ〜〜


久しぶりのハネ、やっぱ、いいねぇ。

 



釣果一覧へ戻る