2001.10.07  須磨でツバス

今日はネットの釣り仲間と須磨の海釣り公演でオフ
の釣大会だった。

朝の3時半に起き、現地着は4時半ころ。
開園は6時なので、1時間半程時間がある。

でも、既に僕の前には20人程の人が並んでいる。
ここ連日、よくハマチが上がっているとの情報
で、今日は連休だし、大勢の人が入る予想だった
がこれほどとは・・・

ゲートが開いて、釣り場に急ぐが、結局一番いい場所
は常連さんが並んで、僕らは少し外れた所に・・・

ここは、同じように沖に流すんだけど場所の
影響が大きく、釣れる場所はだいたい決まってくる。

常連さんのいる所はポンポン ハネ、ハマチ、チヌ、マダイ
が上がっているが、僕らは全然。

特に僕は岸よりだったので条件は更に悪い。
そんな中、やっと1本、ツバスサイズをゲット。


結局これ1本で終わってしまった。(^^;
あぁ〜高いツバスやった。


当日参加のメンバー    −1人



釣果一覧へ戻る