2001.10.06  新島でチヌ

先先週、新島でいい思いをしたので、今回も・・・
と勇んででかけた。

で、現地についてビックリ!
ボラガ飛びまくり!! ボラの飛んでいるのはよく見かけるが
こんなに大量のボラが飛んでいるのは始めてみた。

なんだか釣れそうな予感がしない。(ーー;
潮は午後からはゆっくりとした上げ潮で釣りやすい潮
なのだが・・・・

まぁ、そんな事いってても仕方がないので、釣り開始。
1時間半、なんの反応も無し。
いや、コーンが奇麗になくなっているので
なにかがいるんやけど。。。。

2時間位で初めての当り。
あがってきたのはごボー抜きサイズ。


25cm程のかわいい奴。

その後もえさとりばかり。一匹だけ、10cmの河豚がかかって
いた、どうやらえさとりはコイツのようだ。
こいつが居るんでは仕方がない。

そのあと、当りもだないまま釣れてた25cmサイズを2匹追加
して竿を納めた。 なんだかなぁ〜。



釣果一覧へ戻る