2001.8.26,7  江井ケ島でチヌ

江井ケ島の人が増えて暫く行ってなかったので、今日は
久しぶりに江井ケ島にチヌ狙いでいった。

一時に比べるとだいぶ涼しくなって来たので、今日は早め
に竿をだす。潮はそんなに早くない、潮時表でみると殆ど
動かないような潮・・・のはずやった。

しかし、現地に行くと速い速い!
それも、右に左に瞑想しよる。
とても団子が一定の所で煙幕を張るような状態の潮
ではなかった。

で、当然のごとくボーズ。
こんな潮の時はちゃんと浮き止めつけた紀州釣りの方が
釣りになるのかなぁ・・・
ちょっと寝浮き以外も勉強しなくては・・・と思った。

すんません、最近画像なhしばかりで。
今回は当然画像なしです。(^^ゞ




釣果一覧へ戻る