2000.8.14  大蔵海岸タチウオ


MMFTの小社長さんに誘われて大蔵海岸へタチウオを釣りに。
大蔵海岸での夜釣りは久しぶりだが、帰省の車が多いので
明石海峡大橋はいつもにまして奇麗だった。

それはさておき釣りの方だが、この時期ドジョウは手に入らない
ので冷凍キビナゴを使った。
ドジョウに比較すると餌もちが悪く、10投もすれば餌は
ミイラ化してしまう。 (^^ゞ

僕が釣りはじめたのは8時頃、終えたのが10時半の2、3
時間。その間の当りは2回。小社長さんも2回の当りだったが
さすが2回ともきっちりGETしてしまった。(^^;


小社長さんの1匹目

 
小社長さんの2匹目とHEDさんの手

1匹は僕が貰ってかえりました。腹を割いてきると中から出て
きたのは小さな
イカでした。(^^;

HEDさんはと・・・・昼間のサビキ釣りの人が残していって
腐敗したアミエビの臭いに負けてグロッキー。
大好きなカラアゲも手付かず?? (^^;
HEDさん、大丈夫でした?



釣果一覧へ戻る