2000.7.23  大蔵海岸でサビキ

今日は娘と大蔵海岸でサビキでのんびりと釣りをしよう!
家を出る時にちょっと風が強かったのが気になったが、まぁ
大した事はないだろう。サビキだから足元に落とせばいいし・・・・
と安易に考えていた。

ところが、大蔵海岸に着いてビックリ!!
ウサギどころか、うねりまで入って海は大荒れ。
こんな時まで釣りするかぁ・・・という感じ。  (^^;

時々波しぶきもかかる。あのベランダでですよ。

で、釣りの方ですが、アジ、サバ、イワシの入れ食いのはずが
なぜがメバルがよく掛かってきた。  これは嬉しい誤算。 (^^)

結局手のひらサイズのメバル7匹程と いろいろな雑魚が
掛かってきた。

釣果はまぁいいとして、向かい風でのサビキの大きな欠点。

アミエビの汁を沢山全身に浴びました。  (^^;



釣果一覧へ戻る