2000.7.01  東二見人工島

先週の日曜日は完全に敗北!!
その週の火曜日、MMFTの
小社長さんがセイゴ3匹にキビレまで・・・・

これで行かずにおれぇ〜でか!
 小社長さんにいろいろとあそこの攻略法を御指南いただきいざ出陣!!

夜は潮が飛んで釣りにくそうだったので苦手な朝の釣行!
4時に起きてそのまま家をでた。
釣り場に着くともう何人かは竿を出している。
通しでやってた人もるようだ。

着いた時はまだ暗かったので電気浮きで。
そのうち朝日が!!

いいなぁ、たまに早く起きて朝の空気を一杯吸うのは・・・
目の前を漁船が沢山通り過ぎてゆく・・・・

う〜ん、気持いい・・・

えっ? 釣りは?って?
5時半位に2回当り(浮子のTOPまで消し込んだ)があったんですが
未熟なものでタイミングを合せられず素バリでした。(ーー;

7時には撒くエビもなくなり、残り10匹位になった所でおみやげ
確保に短竿で探り釣りをしました。
これが結構率が良くて30分程で6匹のアブラメやガシラ、メバルの
空揚げサイズが・・・

ハネもこれくらい率が良ければねぇ。。。(^^;


食卓の空揚げです。



釣果一覧へ戻る