2000.6.25  東二見人工島

明石ローカル釣りHP仲間である
MMFTのメンバーの小社長さん

が東二見に夕方仕事にこれらると言うことで一緒に竿を並べる事に・・・・

じつは5日前の20(火)に小社長さんがここでエビ撒きでセイゴを上げて
いる。もともとは僕はここでスズキを上げているという情報をUPしたのが
 発端なんですが・・・(^^;

ごご3時からエビを5杯仕入れてせっせと撒くが反応がない。
5時くらいに小社長さんもこられて並んで撒くが・・・・

いちど小社長さんに当りがあり、
会心の合わせ!
でも合せ切れ!!

おしい!!  回りで全然当りがない時の唯一の当りだったのに・・・・
その後MMFTの
即切れさんも合流されたが、僕は時間切れでお先に失礼しました。

その後、即切れさんが巨大メバルを1匹あげられたとか・・・・・・・・・・・・・



釣果一覧へ戻る