2000.5.20  明石新一文字でBBQ

明石ローカル釣りHP仲間である
MMFTのメンバーの皆さん
明石海峡釣り三昧のHP運営している明石だこさん、
神戸を中心にチヌをバンバン釣っておられるHEDさん
滋賀からわざわざ駆けてけて来られたtomさん
他のメンバーと地続きになった明石新一文字でBBQ&釣りを開催。

僕は久しぶりの釣りなので竿を3本出してみたが、初めて会う方ばかりなので
釣りばかりしている訳にいかず娘に竿を託しBBQで飲み食い。(^^;
皆さん、底抜けに明るい方ばかりで楽しい一日を過ごさせて頂きました。有り難う!!
次回も宜しくおねがいしまーす。(^^)/

で、釣果の方ですが アブラメの新子が匹、ガシラが、全て娘の釣果でした。
真剣に釣れば晩御飯の空揚げ分位のアブ新は釣れると思います。

BBQの様子はMMFTのHPへ・・・



釣果一覧へ戻る